見出し画像

#14 お見事!!

hello, beautiful people.

Intention IS everything.


こと、が起きたら。

自分がどっちを向くのか。

ほんとに、それだけ、ってことだわ。


一昨日のあのショックなことから。
72時間まだ経っていないけど、今日の出来事も、出来過ぎでしょ!ってくらいにすごかったーー。


クラファン、おかげさまで!4万円を超えました😍

経費は、たぶん、すでに7万円以上購入しています😂🤣
(怖くて😘、レシート合算していないw)


5万円でやろう、って思ってたけど。
しょぼかったわ・・・アレだったら。

10万円目標にしたけど、それでも!足りないかも。

生花をたくさん、たくさん、置きたいって気持ちになってきたの。


応援よろしくお願いいたします♪
お友達にもお声がけいただけたら、うれしい♪



今日のMtgをしてきて、ようやく詳細を案内できます。お待たせしました。

Tomoko展

なにか、っていうと「写真って楽しいの!」っていう磁場です。

そのための写真印刷代、資材、お花代、みなさまからの応援をおねがいしています


日時: 6月24日(金)16時ー20時
    6月25日(土)11時ー15時

場所: 東京 小田急線経堂駅 徒歩4分
    世田谷区経堂1-25-19 DOMC経堂ビル2F
 https://cafede-flore.com

入場料: 無料、ワンドリンク制(500円〜)

※使い捨てスリッパをご用意しますので、靴を脱いでくつろいでいってください。※

展示物: HANANINGEN、その他、「撮られるプロ」のさまざまな表現

物販: クリスタル、カレンダー、ポストカード、ローズペタル、など(予定)



ごきげんよう♪

今日はぐっすりと眠れそうだわ。
どうもありがとう。

love and cheers!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!