見出し画像

#12 初・出店に関してのメモ

hello, beautiful people.

昨日、はじめて!!リアルイベント出店しました。
何人ものひとに、はじめてなの?!と聞かれましたが、はい、まったくの初めてです。


初めてのことは不安


写真に撮られるのと同じだなぁーと思った。
わたくしが「写真の撮られ方」セッションで伝えていること。

知らないから、怖いし、不安。
まさに、それが出店でした。

「告知」というのは、自分のイベントでやったことあるし、zoomのお祭りなどの巻き込まれでもやってきたこと。

「リアルにお店を出す」

これが、けっこう怖かった。

やってみたら、意外と楽しいところもあった!!
大変だったけど、またやりたいなぁーという気分にもなっています笑


有料部分では、今回の反省点と、次回への改善点。

初めて、リアルイベント出店するおひと向けへのヒントにもなればいいかな、という気持ちで書きます。


 ・・・

連番がついている、一連の記事は。


アラフィフのわたくしが、無謀にも(笑)写真個展します!と宣言して。
その開催費用への応援をお願いしているものです。

1話=500円。
おひとりにご購入いただけると、「フォトフレーム」か「写真印刷が数枚」できます。^^

また、ネットショップでもクラファンをお願いしております。
応援いただけたら、ありがたい!!

 ・・・

Mさん
Sさん
eさん
Yさん

ご購入の応援、ありがとうございました!

びっくり。うれしぃーー。
10日間で。19記事お買い上げいただき!
9,500 / 100,000 です♡




ここから先は

1,263字

¥ 500

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!