見出し画像

i'm with you / 一緒にいるよ

hello, beautiful people.


新月の本日、いかがおすごしでしょうか。


タイトルは、Bon Joviの曲から。

この投稿をするのに、音楽聴きたいなぁーとiTunes開いたら、これが流れたのです。




i'm with you

一緒にいるよ



ねぇ、なんて、素敵な言葉なのかしら。


アラフィフのわたくし。

Bon Joviは、リアルタイムでアメリカで聴いていました。(あ、わたくし、帰国子女です😏)


自分の感情表現は、英語の方が得意です。


それって、英語は必ず「主語」をつけて話すからだと思っています。




これも。。。。泣けちゃうなぁー

泣いちゃう。。。


いま、この瞬間に


「自分のいのち」

それを賭けて

働いてくださってくださるおかたがいる。。。



サービス

日本語と英語、当然ながら、意味が違います。


「奉仕」

「自己犠牲」

「兵役」




コロナのいまの時期。

いったいどれだけ「愛」や「志」で、動いているおかたがいらっしゃるのでしょう。


有難う存じます。




わたくしも


わたくしが


できることをやってまいります。


今日の写真はHANANINGEN.

顔が見えない写真。


無名のたくさんの!!おかたたちに、祈りをささげたいと思うのです。


どうぞ、みなさま、「生きてください」

Stay Home



ダッシュボード。

ありがとう存じます、こんなにたくさんのおかたに来ていただいております。

スクリーンショット 2020-04-23 22.42.50


ごきげんよう。

love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!