見出し画像

選択肢がありすぎると、無理

hello, beautiful people.


noteどうやら 2周年だそうです!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スクリーンショット 2021-06-05 1.20.39


何度か、連続更新を挫折しています。


今年の骨折日記からは、365日めざすぞ!と続けております。



自分の投稿を見ているとき、ヘッダーに写真、サムネイルがあったほうがいいのだろうなぁ・・・と漠然と思っており。


先日、友人と話したら、canva はPCでも使えると教えていただいた。


さっき、ログインして。


はい! あきらめましたーー笑

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



だって、メニューが多すぎて何をどうしたらいいのか、それを考える時間がもったいないーーー。


行動経済学のジャムの実験どおりだわ(笑)



では、わたくしがどのように作っているのか、というと。

PowerPointです💕

らくちん💕


自分ができないことを学ぶのは楽しい!

でも、いまはその時間がもったいない・・・と感じているのです。


選択肢はある程度、せばめたほうが、やっぱりいいんだよね、と思う今宵。



今日も読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!



PS こちらの記事もどうぞ♪





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!