見出し画像

シェア記事: 本音で生きれば人生は思い通り


hello, beautiful people.


「ちゃん卒」って、きいたことありますか?

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本


かっこいい女性が書いた、書物です。



小田桐あさぎさん。

Clubhouseに最初にログインしたとき。

その声に魅了されて、初日から3時間ほど、彼女のルームでずーーーっと聴いていました💕


先日、ライブ配信をしてくださって。

かっこいい生き方だよなぁーと感じています。



アメブロはこちら。



本音で生きれば、夢は叶う。

本音で生きれば人生は思い通り

そのとおりだと思う。


自分の本音をどれだけ信じられるか、ということだよなぁーと思ってます。


あさぎさん、すばらしいライブをありがとうございました!


読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!



スクリーンショット 2021-05-28 7.30.00




この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!