noteを続ける理由。

hello, beautiful people.


連続記録更新への執着(笑)を手放し。

アメブロでゆるゆると書いています♪


https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/



でも、noteを手放す(ID削除する)つもりはまったくないのです。



有料記事を書くには、アメブロのREQUよりも書きやすいと思っているのです💕


ご購入ありがとうございます!

スクリーンショット 2021-08-29 23.49.03



ずーーーと。書くのを避けていた話題を書いてみます。

コロナのこと、ワクチンのこと。

なんで、こんな世界になっちゃたんでしょうね。



この記事を読んで、あなたの得になるかなぁーー😅



でも、わたくし自身が思っていることを記録しておこうと想うのです。

未来の自分のために。

未来から見たら、すごーーくこっけいかもしれないよね笑




ここから先は

702字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!