「わたファンB」 再受講1日目

hello, beautiful people.


「わたファンB」


「わたしらしいファンビジネス講座」の、わたくしが作った略称です。

noteマガジンを作るにあたり、タイトルに入れる略称が欲しくなったから。



本日、2021年5月10日が、再受講の初日でした。

どういう講座なのか知りたいおかた、主催者の美帆さんのブログをどうぞ。




わたくし、記憶力に自信ありません。

だから、「記録魔」となっているわけだし。

だから、アウトプットが好き。


何が言いたいのかというと。
再受講して本当によかったーー!!ということです。


おそらく、前回も、みほさんは同じことをお話しされている。

残念ながら、覚えていることと、忘れていることあります。


再受講だから、ああぁ!そうそう!!と思ったり。

え?そんなことあったっけ?とも思ったり。


ひとつ確実に言えることは。

これから1ヶ月、やることは明確になった、ということです。


わたくし自身の強みを見ての、アドバイスの数々。
とてつもなくありがたいです!!


「強みの藤川美帆さん」という肩書きを持つお方からの個別アドバイス、最高ですよ。わたくしができないことを、絶対に言わない、という信頼があります。

そのアドバイス出来ない、と思うのは、こちらがわのブロックだけ。


今日はワクワクしながら、眠りにつきます。



この講座、5月20日(木)スタートもあります!

残席 2  です💕



ビジネスをしたいおかたにはもちろんおすすめする。

それ以上に!!


「自分を好きになりたい」おかたに、受けて欲しい💕と思います。


なぜならば、
自分が自分の最大のファンになれるって、
すっごい幸せなことだから。


クリックくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!




ありがとう!!!


スクリーンショット 2021-05-10 21.41.04


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!