見出し画像

パニックになってしまったここ数ヶ月

hello, beautiful people.

わーーい! と、調子にのりすぎて 1ヶ月に何度も撮影をしていたら!

それを、数ヶ月続けていたら!


写真の数がとんでもないことになったのでした。。。




自分のリミットを、自分の枠を、そしてさらには自分の実行力を知らないと
こういうことになりますね笑


さらには、わたくしの悪癖。。。。

大きいものからではなく、目の前のことから処理したくなるし。


FIFO first in first out

ではなく

LIFO  last in first out

という 習性があるのだ。


ようやく!!
メインブログにいろんなことのキャッチアップができてきた♡




5月に宇宙一のダンナさまに
連れて行っていただいた
ドレス撮影♡
楽しかったーー!!
スライドショー動画にしたよ。



フォトグラファーデビューして2ヶ月ちょっとで
40回以上の撮影をさせていただき、とってもありがたい!!

その代償は 笑えるものだよ。



レタッチが、いま、すっごいたのしい!!

「削除」できるっていうのが、すごいわぁーって感動。


BEFORE


ロックハート城


AFTER

お城にそぐわしくない電線を
消してみた😘

ロックハート城


写真は、虚構でもあります。


HANANINGEN写真のわたくしは、あのデジタルの中にしか存在していないし。

実際のわたくしは、というより、どんな人間だって、あんな肌は持っていない。




レタッチをするようになって、ますます「写真の可能性」を感じている。


鏡を見て、自分のお顔の欠点に目がつくおひとは多い。

わたくしだって、そうだもの。


でも。写真というツールを使えば、脳内変換を起こせるのよね^^


HANANINGEN をやってみることをおすすめするのは、
そういう理由もある。現実離れした「美しいご自分」を
見てみない?




ようやく写真の整理もめどがついてきて。

パニックもおさまりそうです🎶


7月のいま。

クラファンリターンのクライアントさまの撮影と


すんごーーーい!!
オファーをいただいた 撮影と


そこに集中します♡

あなたさまの2023下半期もすばらしいものでありますように。


ごきげんよう。

love and cheers!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!