見出し画像

勝負に出て、よかったね。

hello, beautiful people.


今年の3月、有料マガジン始める時に書いたこと。


↓ これ、です。

スクリーンショット 2020-08-02 19.59.14


いやーーよかったよかったよかった x 100万回。


起業塾って、書きましたが、違いました(笑

人生が変わりました。

アメブロにて、塾について書いた記事をまとめました。



では。

黒字化はできたのか?と言う質問に対しては、NOです。


でもでも もっともっと大事なものを得られました。



さらには。

塾に入ったことで、いろんなおかたとお知り合いになり、複数のイベントに参加することができました。

そのうちのひとつが、7月にあった「300人に会えるお茶会」です。


それのおかげさまもあり、TOMOKOサロンがオープンしました💕


今週、8月6日に、メンバーと第1回目のZoomお話会を開催します!!

直前のご購入でも、お話会参加いただけますし、第2回目の日程は全員で決めていきます。



だから。

何が、いつ、どう、ビジネスにつながるのか、わからない、ということです。


この記事で 45本目です。


スクリーンショット 2020-08-02 20.10.01


Kin130とした最終日まであと数日。
すべてまとめて読みたいおかたは、マガジンご購入くださいね。


今日も読んでくださってどうもありがとうございます。

有料部分には、ハートマークのスタンプだけです。

勝負に出てよかったねーーって思っていただけたら、ご購入くださいませ。



ごきげんよう。

love and cheers.




ここから先は

0字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!