見出し画像

あと数日で、海外です。

hello, beautiful people.

複数のことを並行して行うのが、苦手です。

そのくせ!
猪突猛進で、思いついたら、行動してしまう笑


今年の4月から、フォトグラファー名乗り始めて。
おひとを撮っております。

半年経ち。

うん。
やっぱり、おひとを撮っていきたい、お仕事したい、という気持ち継続中。


なんだけど笑
いま、頭の中は、あと数日後からスコットランドで始まる、トランスフォーメーションゲームのファシリテータートレーニングのことで、いっぱいですー!!




一人旅。
めちゃくちゃ ドキドキ。


スマホだけでもいいかなーと思ったけど。

一眼持っていかないのは、あとで、後悔するな、と思うので。

持っていきます!


だいぶ前に買った、このケースが良い感じなのですわ😗








noteブログ、ゆるゆる更新。下手したら、マンスリー更新か?!


アメブロは、海外渡航中も 毎日更新されます😗



今日も読んでくださってどうもありがとう!
ごきげんよう。

love and cheers♡

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!