見出し画像

「3日間で30記事チャレンジ」をしていました。

hello, beautiful people.

アメブロのほうで。

「3日間で30記事書く」つまり、1日10記事、3日連続。


そういうチャレンジをしていました。



実は。

2回目です。


なので、勝算ありの参加でした(笑)


やってみてよかったなぁと、思います。

気づきがいろいろとありました。

ひとつは「なぜブログを書くのか」


その原点に戻りましたね。


ダッシュボード公開。

noteの集計って毎日何回あるんだろ?

朝8時、昼13時、夕方18時くらいかしら。。。


スクリーンショット 2020-04-13 19.18.35


「スキ」が増えていくのって、本当にうれしい!

noteで書いていることの良いことのひとつです♪


スクリーンショット 2020-04-13 9.42.07


ありがとうございます!!!!


30記事チャンレンジ後に知ったこと。

今週末に、LadyGAGAのキュレーション(何を意味するのかよくわからない)けど、オンラインコンサートが配信されます!

その情報をまとめました、日本だと、Facebookライブ配信、YouTubeライブ配信があるようです。



読んでくださり今日もどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.

この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!