わたくし、イヂワルです

hello, beautiful people.


カミングアウトしてみる。


スクリーンショット 2020-06-16 22.02.54


「吉村さん(わたくしの名字)って、いじわるですよね。」

って、何年も前に、派遣さんに言われた。


はぁ?!って当時は思ったけど。



えぇ。はい、わたくし、いぢわるですわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は、告白だけでお仕舞い。


気持ちの変化について、と、そのからくりは、近いうちに、有料記事で書く。


ごきげんよう。

別なわたくしを読みたいお方、アメブロどうぞ。2000記事以上あります♪


love and cheers.



この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!