見出し画像

シェア記事: 「サードプレイス」


hello, beautiful people.


サードプレイス。 Third Place


まっさきに連想したのは、スターバックスでした。


同じように連想したおかたは、こちらの記事、ぜひぜひ読んでください!!


わたくしのサードプレイスって、どこかなぁーーって思う時。


いまは、「オンライン上」ですね。


30年前に見た映画 TRON を、いまふと思い出した。(知っている人いるかしら・・・)


仮想現実を、パラレルワールドを、アバターを、すでに生き始めているよね、って思う。


コロナさんのおかげで、世界中のおひとが「自分にとって大事なものは?」って考える時間と機会が与えられた。


どこに着想を得るか、ということ。


自分一人だけでは、かなり難しい。


だから! おひとの考えを知ることは大事。


この記事を読めてよかった。

どうもありがとうございました。


読んでくださるあなたにもどうもありがとう。



アメブロも毎日更新中♪


ごきげんよう。


love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!