「わたしらしいファンビジネス講座♡」 どうして、受講しているのか。

hello, beautiful people.

昨日の予告。


わたくしがたくさん影響うけている 藤川美帆さん。

彼女の「最速思考塾」を通じて マインドが がらりと変わった経験があります。


彼女がなにをどう考えて、自己プロデュースしているのか 

知りたい!!!!

っていうのが 根幹にあります。


趣味は自己啓発、という記事を書いたくらい「学ぶ」「知る」ことが 大好きなのです💕


彼女のように「セルフプロデュース」できるようになりたい♪ という気持ちもあります。

でもなーー スキーシーズンだしなあーーって、ほんとは受けないつもりでした。(で、骨折しちゃったから、かえって やることあってよかった笑)


とあるzoomお茶会で、美帆さんご本人から 

RPG みたなものだよ♡って 説明されたら。。。。


ズキュン!と 💕を射抜かれました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

++++++++++++++++++


今日、Tomokoサロンのお茶会でした♪

いま、そこで 少しずつ、ワンテーマぐらいずつ 学んだことのシェアをしています♪




今年の年末までのお申し込みだと、1ヶ月分がプレゼントです♪



なんで受講しているか、というと。

・知りたい! 学びたい!
・セルフプロデュースできるようになりたい!
・RPG のように学びたい💕

こういうところです。



読んでいただき ありがとうございます♪


ごきげんよう。

love and cheers.







サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!