3月14日 ホワイトデー

Hello, beautiful people.

ホワイトデーって。日本だけの習慣でしょうか。


今年も無事に、、、、

おいしぃーーーお菓子をいただくことができて。

感無量

だって、今年わたくしチョコ用意できなかった・・・。


+++


明日からnoteで何を書こうかなーーって今日も思ってた。

今更。。。って気もするけど。

八木さやさんのビジネス講座とか。

あとね、自分の過去の失敗まではいかないけど、恥ずかしい話かなぁーー。

それって、何かと言えば、勘違いして頑張っちゃったお話です。


1年前の自分。必死だったよ、いろんなことに。

楽しんでいた部分もあるけど。1年経って、大手を振って言えないことであれば、ジャンル分けするとしたら「経験談」に収まっちゃうんだろうねぇ。


また。明日、です。

明日はもうちょっと活動しよう。

本日、もうすぐ寝るから、今日の起きている時間6時間です🤣


ごきげんよう。

読んでくださりどうもありがとう。

Love and cheers

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!