都税事務所のおかた、とても親切。法人税払ってきました。

hello, beautiful people.

昨年、ひょんなこと(?)から、夫と法人設立しました。





1期たち。赤字決算。


でも、東京都への法人税の納税義務はあります。^^v


法人都民税(均等割額) というものを、納付してきました。

スクリーンショット 2021-03-08 11.42.39


法人の確定申告(国税)は夫が提出してくださいました。それのおかげさまで、電話した都税事務所のおかたと、話がとてつもなくスムーズだった。管理番号って、すごいね!!


ふぅ。これで、一連の税務処理(2020年度)は終わった、はず。


個人の確定申告も先日、すっごく!!苦労しながらやりました。



個人の確定申告は、2021年にかぎって、2021年4月15日まで期限延長されています。

スクリーンショット 2021-03-08 11.54.39


国民の義務、3つのうちのひとつ、おさめました。


読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!