見出し画像

銀河新年。最高!の「青い月の嵐」の年のスタート

hello, beautiful people.


わたくしこういうおひと、こんなブログを書いています。


あぁなんていう1日だったろう💕

朝は、本郷綜海さんのリーディング無料講座からスタート。グラウンディング、自分と繋がる、それがしっかりと根付いたところから。



そして。

綜海さんの地球村の午後。たのしかったーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めまして、の方々たち。どうもありがとうございました。


大感動した虹。

スクリーンショット 2020-07-26 17.58.03


本当にすごかった。


綜海さん、大好き。

Facebookにて、超いいね!を押していただけて本当にうれしかったなぁ。

スクリーンショット 2020-07-25 22.19.10


それは、この記事のシェアでした。

ねぇーーどれだけうれしかったか、通じるかしら。


いろんなことにありがとう、の新年初日。


noteでも、感謝です♪

スクリーンショット 2020-07-26 9.34.10


noteでは、スキ!するのも、スキ!されるのも、バッジになる。このWin-Winが気に入っています。

スクリーンショット 2020-07-26 9.34.22


今日も,

読んでくださってどうもありがとう。

素敵な4連休をお過ごしでしょうか。

ごきげんよう。

love and cheers.


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!