見出し画像

明日は、満月。新たなこと、やってみる。

hello, beautiful people.


昨日書いた、こちら。





そして、以前書いたこれね。

感想をいただけないモニターセッションへの対応。


2週間前の新月に思いついて始めた

100人・無料ヒーリングセッション。


ようやく55人越え、半分を超えたのに♪



明日の満月企画、新しい企画を思いついちゃったのだよねぇ・・・。

こちらは、友人限定の少人数の募集。


なぜ、やるのか?っていうと。


思いついちゃったから!!


が、最大の理由です😘



思いついた=やってみたいと思った

ということだから、やりたいことは自分に許可したいのだ。


別の理由は。

新月100人企画のミラクルがすごすぎて、いろんな目からウロコポーロなわけです。終わってもないのに、またやりたいと思うほどに🤣


でも、100人なんて大変すぎるっ!! 

さらには。

単発じゃなくて、連続企画にしたいな、と思って。


なので、明日の水瓶座で起こる満月(わたくし、水瓶座生まれ)

2021年7月24日(土)11:37 (日本時間)に

Facebookにて、第1回目を募集予定です。


100人チャレンジが終了したら、2021年8月22日(日)21:03には、もうすこし多めの人数で募集予定。


補足ね、補足。


新しいことを始めるには、新月が良い。

そう思って始めたのが、この100チャレンジ。

たった半日で100人集まっちゃったミラクル。

さすが、新月パワー。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わたくしの提供するヒーリング、Emotion Code エモーションコードは、ブロック解除。

何かを止める、辞める、断捨離は、満月スタートが良い。

だから、連続企画は、満月にしようと思ったの。


さ、今日も、ありがとうだ。

いろんなことに。


日々、泣きたいことだってたくさんあるけど。

show must go on.

いま、生きているってことに、感謝だ。

と、セルフヒーリングをしながら書いております😘


今日も読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.




この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!