HANANINGEN 何を目指す?

Hello, beautiful people.


今日、2021年4月28日は、わたくしが使っている13の月の暦において「青い倍音の鷲」の日です。

まるで呪文のようですが♪ カレンダーなので、難しいことは何もありません。今日の日は、わたくしにとって「ヴィジョンを観る」日です。


HANANINGENアンバサダーとなって、これからどうしたいのか?!

そんなことを想っております♡


美しいこと、楽しいこと、喜べること、そんなことを伝えていきたいんだなぁーーと。


いま、メイクをするのが楽しくて♪♪

それをおひとに伝えたいなぁーーって、今日も思いました。^^


HANANINGENの楽しさ、生のお花による癒し。

そこに、「メイクの楽しさ」も伝えられたら、、、、


と、ときめいております😍


HANANINGENのおかげさまで、自分自身の美しさに気づくことができました。自分の顔が、好き♡  すっぴんも好き♪っていうのも、HANANINGENのおかげさまです♪


明日から、HANANINGENについて書いていきます🌹


今日も読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

Love and cheers.

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!