見出し画像

解脱ごときが。

眼前。鉄扉。ノック ノック ノック。                              かつり、かつんつ ノックノック。ねえ、誰か出して、出してって、扉の向こうへコール。 コール。                        応えてくれなきゃ諦めて。へたり込んでは溜息を。                   馬鹿だね。扉の先に、人なんていないんだってば。いるわけないんだってば。                                     鉄扉ごときが。蹴り倒せ、けりこわせ、                     正答はあなただ。                                     それでいいって。あなたがきめていいんんだよ。あなたしか決められないんだよ。                                          眼前。鉄扉。ノックノックノック。                            かつり、かつんつ、、、、ねえ、このまんまでいいの?助けなんて来ないよ。それでもこのまんまなの?                        待ってはなしね。いますぐ出ようよ。                       ほら、見てみな。鉄扉なんかじゃないじゃないか。あると思ってたんだろうけど。開けようとあがけば、ね?何にもないじゃないか。             いつだって、あなたを止めるのはあなただし、あなたを進ませるのもあなたなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?