見出し画像

姫路城から神戸への旅

前日、夕食も朝食もサービスでつく姫路の駅前のホテルに


泊まり9時には姫路城に到着していたのです。
広くて12時には三宮に移動しなければいけなかったので、護国神社にお参りして少しお城周りを散策していました。

樹木が茂った神社
とても朝の空気が心地よく美しい砂利も整備されて、
私は心も整いました

友人とのランチを予約していたので、間通り到着し、友人との新年会を始めました。

予約していたので初めてですが、親切にご対応していただき嬉しかったです

ホテルザビー神戸と神戸レディースサウナに行って、夜のご飯はシーフードのグラタンにしました。友人が四国のわらび餅をお土産に持ってきてくれていたり、ホテルザビーはとてもおいしいドーナツがおやつに出たりストロベリーってをいただけたりしたので、とても利用しやすいホテルでした。ステーキのお店とこの2カ所は三宮駅から非常に近かったので、生田神社にもお参りできたし、充実して楽しい時間を過ごすことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?