見出し画像

必需品の#iPhone マニュアル 241技

本日予約していた新刊が来ました。
興奮^_^241も技がある本!!
旧のiPhoneをアップデートして充分使いこなす。本当の意味でインストールしたことになる。
テキストをチラっと見ると、とても有効だと思います。
いちど理解し、機能を設定しておけば今後ずっと役に立ち続けます。
とても本が軽くて持ち歩きしやすいです。
サイズが大判で癒されます。
デジタル画面ではない触り心地の良い紙の本。
241項目があります。

新しい機能をインストールできます。
iPhone13お持ちのかた以外にアップデートしてiOS15なら。

カメラの画面で新しい機能が全くわからず、検索して調べてというのがわずらわしく放置していました。
きちんと答えがありました。
54ページから

iPhoneをお財布がわりにする機能のメリットは享受したいけれども、リスクが回避できる設定方法があるか、どうか気になっていました。
Apple Payの紛失対策と復元方法が100ページから


とても良い本だったので、ご紹介し短い記事にして迅速に本日投稿しておきます。

私はiPhoneの3からずっと使っていて今12を使っています。2年縛りなので来年新しいiPhoneに買い換えるのです。
機能がどんどん追加されたので、
使いこなせるとサクサク便利生活に。

アマゾンとリンクしているのでぜひ本を買ってレビューを書いてみてください。
先進的でパワフルな機能を、
あなたが是非使いこなしてくださいね☆

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?