見出し画像

ZENBって🍞どうなの?おやつの深堀りレビュー

この記事は広告を含みます。
Amazonアソシエイトに参加中です。

※また、8/6迄は無料記事としておりましたが体験レビューということもあり、途中からは有料記事とさせ頂きました。
何卒ご了承くださいませ。

3時のおやつ


こんにちは、3時のおやつです。

夏真っ盛りの8月ですね。

そろそろお盆休みの方や

夏休み中の子供たち

お盆は休みなくお仕事に頑張ってる方々まで。。。

猛暑の中、皆様お疲れ様です!

今回は、気になるおやつを取り寄せてみたのでレビューしたいと思います。

食品のお取り寄せは、結構神経を使います。特に、食べたことがないものについては、厳しく疑い深くなる性格です。

加工食品は特に気になることが多いのです。

そんな私ですが。。。

今回とても気になった商品があります。

小腹が空いた時はつい甘い物を欲してしまう。

朝食を抜いてしまって、中途半端にお腹が空く。

食事が炭水化物に偏りがち。

小麦の代替食品(グルテンフリー)を探している。


こんな状況にはピッタリな商品だと思うのです。


その、商品とは。。。


ZENB BREAD


ZENB BREAD
という商品です。

右上:3種の雑穀 / 左下:くるみ&レーズン
右下:カカオ の 3種類
袋の裏面の材料表示

ちなみに、気になってパスタセットも取り寄せてみました。

今回取り寄せたパンとパスタセット


お試しに最適です✨


まるごと豆粉「黄えんどう豆」
を使った、グルテンフリーのパンということで、ダイエット中のおやつとしても、オススメのようです。

私が、購入しようと思ったきっかけは「豆粉」という食材に興味を持っていたからです。豆と言えば、大豆や小豆や黒豆等々。栄養価の高い食品ですよね。
以前もこういう記事を書いていました。。。


ただ、こういう代替食品って固くてパサついた感じだったり、味が何度も食べたくなるようなものではなく、がっかりするものが今まで多かったような印象があります。なので、あまり買おうとは思わなくなっていました。また、小麦ではないお豆だけの主原料で本当に美味しく再現出来ているのか?ボソボソしないのか?という疑問を抱いていました。

この商品はどうなのか気になります。

後程、(有料ですが)実際試食してみての感想や気づいた点なども紹介していきたいと思います。

こちらの記事は有料マガジンでも読めます。今後も記事を追加していくマガジンですので、一括購入がとてもお得です。


グルテンフリーや代替え食品に興味のある方

健康意識の高い方など。。。

宜しければ、ご参考にして下さいね。

ここから先は

3,576字 / 7画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 200

サポートよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️ 良い記事が提供し続けられるよう、noteでの自己研鑽の為の購読や勉強に使わせて頂きたいと思っております。