見出し画像

隣にいた細身の子

バスに揺られながらクリニックから戻りました

皆さま
ただいまです

疲れながらも食欲には勝ててる偉い私がいます
必要な物だけ買えました
よかったよかった一安心です

待合室にいる時
ワンピースを着た女の子がいました
大学生くらいかな

薄い体、細い腕、ボリュームのある黒い髪で
ワンピースはウエストで絞るタイプなのに
余裕がありました

エロい意味ではありませんが
脱いだら肋骨が浮き出てそうな体型で
羨ましくなりました

足も小さくて可愛かったな

隣にいた私はリバウンドで
すっかり足が組みにくくなってしまい
正反対だなっ!
と自分にツッコんでしまいましたとさ
ちゃんちゃん

クリニックへ行って
過食材料は買わず帰宅
家事してシャワー浴びて
拒食は無理でしたが過食はしなかったので
今日は70点てところです

できたところを褒めつつ
皆さま今日もお疲れ様でした

お読み下さり、ありがとうございました
痩せ活がんばります

内股が擦れない人生を!

ではまたです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?