見出し画像

体力

皆さま
こんにちわです

雨が止み
くもりだなぁと思っていたら風が吹いて
晴れてきましたね

私は午前さまに投下した下剤のおかげで
排出日となり今は落ち着いているところです

落ち着きと同時に体力がなくなり
ゴロゴロしてます

栄養ドリンクでも
まかないきれなかったみたいです

わたくし昨日のnoteで
痩せ活ハイと書きましたが
正しくは排出ハイみたいです

過食嘔吐でいう嘔吐するとスッキリするから
嘔吐することにハマってるみたいな

溜め込まないという意味では安心してますが;

出すことだけでは全く意味がないので今日を
年末に向けての痩せ活day1にします

(何回目の痩せる宣言だろうか涙)

私の価値は私が決める
痩せ過ぎと言われても痩せ過ぎが私の価値
 
そうなれますように
お星さまにお願い

秋には少しでも
良いな姿を掲載できますようにしますね

皆さま
お読み下さり
ありがとうございました

いい日をお過ごし下さい
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?