見出し画像

がんばらない

スーパーへ行ってきました

5〜6日ぶりの外出

新緑は一層濃くなり
家々やアパート、マンションに植えてある
ツツジがとても印象的な買い物でした

1つの苗に2種類!珍しい👀!
薄ピンクに斑点もステキ

ウォーキングがてら
もう少し頑張ろうと思いましたが
余力を残すことを意識して戻りました

5〜6日間寝込んだ運動不足の解消を
狙ったのですが止めました

がんばらないがんばらない

多分私に必要なのはがんばらないこと

呑気なこと言ってんなぁと言われそうですが笑

今は休むことをする
できることだけする
それだけがいい

精力ある発言ができなくて、すみません

皆さまも
疲れたらゆっくりお休み下さいね  

お読み下さり
ありがとうございました

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?