見出し画像

内臓終わってる

というワケでカモミールを注文

先週から下剤の効きが良過ぎて
吐き気がひどかったし効き目も長いし
って思ってたら多分胃が限界を迎えてるみたい

あたり前だ

下剤20錠を3日に1度は飲んでいるんだもの

体も悲鳴を上げる

こうやってnoteを書いている時でさえ辛い

これからパートなのに。。。
ランチだけなのが唯一の救い

むしろ今までよく大丈夫だったなぁと思う

どうにか乗り切って無事帰宅しよう

話しは変わって。。。🌸

キッテで何かやってるみたい

短歌のイベント🌸

短歌に興味ない人でも
オブジェがかわいいので足を運んでみては🌸

そんなこんなでした

季節の変わり目

皆さまも体調はお気を付け下さい

お読み下さり
ありがとうございました

またー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?