見出し画像

欲を捨てる

みんなおはよ
元気?

私は山は乗り越えたみたい

晴れたし気圧の関係もあるのかな
薬をかえたおかげかな

先月の薬は合わなくて半月以上
吐き気に見舞われて過ごした感じ

マジふざけんなよっ!
て思うけど合う合わないを試さないとだから
経験なんだろうな

最近ね
ずっとどうすれば死ぬ以外に楽になれるか
考えてたの

考えすぎておでこに吹き出物発生だよ笑

毎日毎日鬱々して
一瞬の快楽の過食を我慢して
何が楽しいのか生きるのが苦しくて
でも死ぬこともできない

1つ解決方法としては
もう治すことをやめよう
追いかけるのは止めよう
て思っての

そしたら楽になれたんだよね

ずっとずっと手に入らない物を追いかけて
ゴールのないマラソン状態だったんだと思う

だからと言って
過食したり不衛生になったり
不規則な生活はいかがなものか
と思うから気を付けるけど
考えとして1つ楽になれたなぁ
て感じ♬

煩悩を捨てる
とはよく言ったものです

もちろん欲が悪いわけではないよ!
欲望が野心になって励みになる人もいるから!
それは目標になって素晴らしいと思う!素敵!

みんなはどうかな

今日も読んでくれてありがとう♡
いい日になりますように🍀

またね💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?