見出し画像

紅茶で温活🫖

皆さま
おはようございます

5月の終わり
梅雨の入り時ですね

多湿気蒸し蒸し
洗濯物が乾かなーい!🧺👖

文明の利器
乾燥機があってホントによかったと思います笑

昨日今日と温活をしております

アイスコーヒーがおいしいこと季節
1日それで済ませてしまいそうになります

そのせいか不調を來し
「温活するかぁー」
と5月恒例の流れとなっております反省

私の温活は紅茶🫖

母がくれたので淹れてみよう
という流れです
お母さんありがとう
なかなか会えなくてごめんね

缶がかわいいこのブランド🐈‍⬛🐾

(タイトル上写真)花びらが綺麗な茶葉です
矢車菊とマリーゴールド、紫とオレンジ黄色
スーパーじゃあ見かけないと思うのでルンルンです♬

フローラルとアールグレイ感が
おいしい紅茶でした♡

白湯もいいですが紅茶で🫖

痩せ活に繋がるかな?!切願

ホントはタバコとコーヒーで朝を迎えたいですが笑

皆さまも健康でありますように🍀

本日もお読み下さり
ありがとうございました😊

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?