見出し画像

朝のカフェラテ

という
爽やかなタイトルにしてみましたが。。。

皆さま
おはようございます

昨日はnoteを書く元気がありませんでした

鬱というかストレスというか

痩せ姫さまと自分とのギャップに
ストレスが限界を迎えたというか

毎日鬱々と暮らすことに鬱憤(うっぷん)が
溜まり全部イヤになった、というか

薬飲んでるんだけどなぁ;
ごちゃごちゃ考え過ぎかなぁ;

何をしても満たされない
自分でも何していいかわからない

自分の機嫌は自分で取る、とは言うものの

できたら
精神疾患になんてなってないワケで

とにかく
不満が不満を呼んで
行動不能になってしまった
感じです

とりあえず
過食ではありませんが食べて寝て
どうにかいい朝にするために
洗濯機を回して
コンビニまで歩いて朝日を浴びて
そこでラテを飲んで帰宅

結果
久々のミルクは重いし
精神状態が悪いのでおいしく感じられなかったし
疲れただけ感はありますが
何かしら健康的影響を期待します

タイトル上写真のつぼみ、綺麗に咲くかな
アジサイの美しさに助けられてます

お読み下さり
ありがとうございます

いい日でありますように祈願ぱんぱん✨🫸💖🫷✨

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?