見出し画像

近況のお話し② 2023~2025自社開発プロダクトをチラ見せ😌

近況といえば、2022年の2月に完成したRCマンションから、過去9年を振り返りまして、不動産を始めたきっかけから、現在に至るまでと、
次の10年をどんな開発を行なってゆくことが重要なのかを
とても時間をかけて考えに考え抜きました。

原点に戻るという観点から未来を再構築しようと言うわけです。

そして理念に常に立ち返ることに加え、10年先を見据えた自社の価値を肌で感じ取り、その時のイメージをベースに物事へ取り組むことになってゆきました。

基本思想は継承、ブランドの価値を高め、期待を頂いている多くのユーザーさんを
いい意味で大きく裏切ること。

誰も作れないような、住宅の域を超えた
アート的環境構築を念頭とした開発元年が
スタートしました。

今日はそのような、取り組みを
ほんの僅かですがお見せしてみようと思います。

ここから先は

2,342字 / 4画像

¥ 150

サポートをいただける皆様には、質問や、思い、ご希望などありましたら、遠慮なくご連絡ください。 ブログ記事、何らかのサポートを検討したいと思います。まずはご希望をお聞かせください。今後もよろしくお願いいたします。