わたしは性格が悪い

たまたま見た
性格が悪い人の特徴。
見事に当てはまっていた笑

私は自分勝手だな
最近やっと気づけた
心から納得して、反省している。

周りにはイヤな奴多いなと
思うことが増えたのは
やっぱり、鏡だったのか!

でも、いい人の特徴は
全然理解出来なかった。
社会人として正しいとされる対応
それは大事かもそれない。
でも、私は心から安心して
信頼できるのは
その物差しじゃないなと思ったし
そうなりたくない
まぁなれないか。

私のことキライなら
嫌い!っていう態度でいてほしい。

未熟と言われるだろう。

でも、陰口言ってるのに
優しい人は
私はどうしても、怖い。

人との距離が、
まだまだ
依存しやすいってことか。。。

自立?
孤独?

なりたい自分について
改めて
馳せてみようと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?