見出し画像

私の収益変化

こんばんは。凪です。
今日は
私の実際の収益の変化について
お話します🕊

まず、
実は私、APROSSを始める前は
自己流でハンドメイド制作・販売
をしていました。
現実は甘くはなく収益はゼロ…。
少しずつ収益が出始めるも、
始めて2ヶ月くらいは収益は
月6,000円くらいがやっとでした。

『この先どうしよう。』

そう考えていたときに
APROSSとの出会いがありました!

APROSSに出会い
動き始めた結果、売上が上がるように。
もちろん今も収益は上がり続けています🌱

もしこの時APROSSを始めていなかったら
この先ハンドメイトで収入を得る事は
断念していたかもしれません。

こちらが実際に私のAPROSSを始めてからの
収益変化です。
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

〜APROSS収益〜
1ヶ月目→約3万5千円
2ヶ月目→約5万円
3ヶ月目→約8万円
4ヶ月目→約10万円
5ヶ月目→約16万円
6ヶ月目→約20万円

1ヶ月目の時点で
自己流で制作・販売をしていた頃よりも
収益が出て、とても感動したのを
今でも覚えています🥲♡
(旦那さんに自慢しました。笑)

家事育児をしながらのスタートだったので
隙間時間で一日約1時間程
時間を使って始めました。
休日旦那さんが子どもを見てくれている時間は
2~3時間ほど確保する日も時々設けてます💡

ハンドメイドあるあるだと思うのですが
肩はこるし…目も疲れるので…
体力的にも自分と相談しながら
作業量は調整していますが、
今でも継続して毎月20万円以上の収入を
得られています!
専業主婦の+αの収入って
家計的にも・自分自身にも
とても助かりますよね👑
なるべく早く月に20万は安定して
ハンドメイドで収入を得たい方には
是非APROSSをおすすめします!


ハンドメイドが好きな方、
ハンドメイドで収入を得たい方、
自己流の作成・販売で伸び悩んでる方、
+αの収入を得たい方、
是非APROSSを始めてみては
いかがでしょうか?


APROSSに興味がある方へ 𓍯
LINE追加が完了しましたら
『凪の紹介』とメッセージを送ってください🌱
紹介特典を受け取って頂けます♪
⬇︎
┄ 𝐋𝐈𝐍𝐄 ┈

- 𝓷𝓪𝓰𝓲-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?