見出し画像

人生はなるようにしか、ならない

タイトルの通り。

物事は、進むべきときに、進むべき方向にしか、進まない。
最近そう思う。

パートをやめてから、3つ面接を受けた。
結果は全滅(笑)
残念だけど、今は外で働くタイミングじゃないんだな〜って思った。

正直、今わたしが働きたいと思う求人はないよな〜とも思ってる。

ライティングの仕事も楽しいし、英語の勉強を始めてみたり、家の中を整理したり、いろいろ新しいことを始めてみたり。

当たり前だけど働いてないから、好きなことができて楽しい。

きっと、今わたしが外で働くべきタイミングだったら、どこかの面接に受かってるはずだから、受からないってことは、働く時じゃないってこと。

せっかくゆっくりするんだったら、なんでも手当たり次第に手を出してみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?