見出し画像

offですから、ゆるくAudibleきいた『浅草鬼嫁日記 七 あやかし夫婦は御伽噺とともに眠れ。』

プチ家出のお供はAudibleでした。

母方の祖父の葬式のために九州へ、
母親とは疎遠になった経緯、親の離婚、
羽衣伝説を母と一緒に見たことによる変化、
薫だけでなく、真紀ちゃんもいたからできたこと。
心の距離はあっても、お互いを思いやる気持ちもあるという行間。
今回もいい話でした。

+++++
こちら、出版元のリンクを張ろうとしたら、
KADOKAWAはいま表示されなくなっているようですね。
niconico動画の問題と思っていたため、本にまで影響しているとは想定外。

2024年6月からのサイバー攻撃の影響、こんなところにも出ているのですね。驚きました。長期化すると出版の方にも影響するのか?このシリーズすきなので、最後までAudible化されますように。今年の七夕の願いはこれか?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?