見出し画像

下半期の目標の様なもの~新たなインプット・すぐに成果が出ないことをやる

6月が終わったため、今年も半分が終了した。
私の仕事でいうと、3月決算5月申告が6~7割のため、ここからは比較的楽になるはず。

下半期であるが、できたら海外に行きたいな~。
もうパスポートも失効しているし、20数年ぶりの海外となるが、
やってみないとわからないし、慣れない。

NGOのスタディーツアーもいいが、旅慣れない人のためのおひとりさまパックのようなものもいいかも、普通の人の生活感覚に触れてみたい。

あとは、せっかく学習機会を経たため、毎日のトレーニング(動画視聴での勉強)はなるべく欠かさず、すすめたい。新人教育を受けたことがないため、今更ながら新人向けの動画をみたり、リスキニングの機会もないためこれでやっと世間から送れないでいられるのかと思ってみたり。

学習する間もないような状況は超えたので、つぎは感じること・学ぶことに力を入れるのが、後半の目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?