見出し画像

20240401最近ハマっているもの

今日の調子(±5段階評価)
身体→−1
心→−1

低め安定?

日々メンタルの調子が回復している。
調子が良いとは言えないけれど
これが低め安定で双極性障害的には
丁度良いのだろうか。


数日だったけれど、時間があるのに
動けなくて辛い時期を脱出して
今は動けるようになってきたため
家事やら何かしらやれている。
時間を持て余したりしない。
できればもう少し意欲が上がると
いいなと思う。



最近ハマったものがある。
ほんの2,3日の間の話だけれど
Youtubeを何となく見ていたら
この動画を発見した。

REAL AKIBA BOYZ という
9人組アニソンダンスパフォーマー
らしい。
何となく名前は聞いたことはあった
のだけど、アニソンには詳しくない
ので深く掘り下げて観たことはなかった。


YOASOBIの楽曲が好きなので
何となく観始めたらとても良くて
他の関連動画を見ていたら
面白すぎてかなりの時間が経って
しまっていた。


語彙力がないので上手い言葉では
書けないのだけど、ダンスの上手さは
言うまでもなく凄い。
そして、9人それぞれの個性が強くて
喋りや絡みも楽しい。
久しぶりに笑えた気がする。


ダンスに対する情熱も熱くて
一生懸命に真剣に何かに取り組んでいる
姿を見ることは、元気をもらえるんだな
と思った。


珍しく夫とも趣味が合い
先週末は延々と一緒にYoutubeを
見続けてしまった。
そういえばもともとダンスバトルを
観ることが好きだったのを思い出す。


かなりの動画数なのでついつい観続けて
しまいそう。
楽しみがひとつ増えて良かった。


こちらは別Youtubeチャンネルの
社交ダンスver.の「夜に駆ける」

ステップの足捌きがすごく美しい。
定期的に観てしまう動画。




お読み頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?