見出し画像

兄のバーチャル彼女募集


LINEはこわくてやってない。

たぶんすきな子ができたら
全身その子色に染まると思う。

本気で嫌なときは嫌って断ってくれる。

押しに弱い(ようで理想高い

金を使わない。(無課金勢。

いわゆるオタク。

家事育児、協力的。

育児は私の子どもの風呂、風呂上がりの着替え、おむつ替え、
2歳児と一緒に遊ぶは任せた経験あり

身近な人が困っているときに
絶対に逃げないし、
怒られたってへっちゃら、のように見えるし、

あらゆる失敗の見本市みたいな男
だから、
失敗に寛容だよ!!

責任感はあるようで、ないようで、
自分を壊してまで助けようとはしないので、そこは安心してください。

だれか彼に恋のレッスンをして下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?