本日もお疲れ様・お休みなさいDay78

21時51分。

仕事始めから3日目。金曜日。

お疲れ様でした!

今日は、仕事でちょっとしたミスもあったけど、、、
同僚にちょっと指摘されたこともあったけど、、、
まぁいいか!
考えるのやーめた!
忘れよう。

今日はもう寝るどーーー。


仕事帰りに、少し歩くけど大好きなラーメン屋さんへ行ってきた。

京都伏見にある地球規模で考えろ。
ここの二郎系ラーメンが好きだ。
かれこれ2年くらい通ってるなぁ。
急に無性に食べたくなってくる。

そして、帰りはもう当分食べたくなくなる(笑)

2023年のラーメン始めになりました。

美味しかった。ごちそうさまでした。

明日から3連休。

エンジョイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?