見出し画像

本日もお疲れ様・お休みなさい自分Day42

1時30分。

今日も昨日に続いて仕事お休みした。
職場に休みの電話連絡。
それだけは、なんとか勇気出してやって、それ以降は布団でこもってた。
途中何度かトイレとかで起きたけど、しっかり起きたのは15時過ぎ。

昨晩弁当箱に詰めたご飯をレンチンして遅めのお昼ごはん。

今日起きれたのは、夜にいつものサークルのメンバーたちとスポーツする予定があったからだ。

サークルメンバーは、僕が仕事お休みしてたことは知らない。
職場の人は、僕が夜にスポーツをしに行っていることを知らない。
互いに知る必要がないことで、僕が僕自身だけが知っていること。
それでいい。

明日は、仕事行くか。

サークルメンバーも頑張ってるしな。

僕も僕なりに頑張ろう。

今日も1日ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?