本日もお疲れ様・お休みなさいDay96

23時16分。

今日も、このnote更新したら寝る。

今日もお疲れ様です!

アラームで、5時ごろ目覚めたけど、そのまま穏やかにもう一回寝てしまい、今日は6時スタート。

でも、そこまで気落ちせず、そこからでも少しストレッチして、じんわりとした朝にできた。電車も早い時間帯に乗れた。


下車駅から、これまでは左から降りていたけど、右から降りることにしてみた。

このメリットは、ほぼうちの職場へ向かう同僚は左から降りるので、たまに出会ってしまうけど、右から降りてそのまま右側の歩道で行けば会うことはほとんど無いはずという点につきる。(笑)

僕は、自分の好きな音楽でるんるんで歩いて職場まで行きたい。

先の方に、同僚の方がいて、歩く速度が早いから無理に遅めたりするのが嫌だった。嫌いとかじゃないけど、気づいてないふりして通り過ぎるのも嫌だった。だから、すれ違わないルートにしたら良いということが今になってわかった。

若干遠回りだけど(笑)

早さより質重視でいこう。


帰り道のコンビニ誘惑に打ち勝ちたい。
これも、ルート変更作戦がやはり良いか。
明日やってみよう。

あと、筋トレちょっとずつ作戦も実施中。
目指せ!Snowman岩本照くんボディ!!!

というわけで、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?