本日もお疲れ様・お休みなさい自分Day1

今日と言っても、今は25時を回っている。
ただ寝る前に、日記的なことを書き記しておこうかなと思う。

久々の出勤

週末に若干風邪気味になって、週明けに咽頭炎。ということで、念のためお仕事も休んでいた。

身体が資本ということで、有休を使ってお休み。

今日は、久々に出勤できた。◎

まだ本調子とはいかないけど、仕事に気持ちが向かうほどには回復できた。

そして、無事に退勤。よくやったぞ、自分。

来年度への一歩

仕事終わりには、とある仕事の説明会へ。
今の仕事とは別の仕事。
こういうことは、経験上後回しにしていいことはないので、動けるうちに一歩踏み出しておく方がいい気がした。
仕事にも行った後に、もうひと踏ん張りで説明会に行けた自分にグッド!

神様のいたずら的な・・・

仕事とは無関係で、自分の所属するスポーツサークルで試合の申し込みがあり、自分が代理で問い合わせすることになりそうだった。
今日はできなさそうだったから、また明日以降かなぁとちょっと後回しにしそうだった。
でも、結局のところ日が変わる前に、サークルのラインに連絡があり、無事に申込みできたとのこと。ほっと一安心。
よく心配事の9割は起こらないと言うけど、9割かどうかは別として、自分の人生の出来事は良くも悪くも自分の思うようにはいかないものだなぁと思った。
だからやっぱり考えすぎずに、淡々と行動あるのみだと思う。

明日の僕へ

そろそろ寝よう。
この記事をタイピングしている画面とは別に、YouTuberの瀬戸弘司さんのゲーム実況をBGM的に流している。キムタクのやつ。面白いんだなぁこれが。

昨年の動画だけど、やっぱり面白い。

明日は金曜日。もう一日仕事がんばろう。

仕事があって、寝る家や布団がある。ごはんも食べられた。
良かった良かった。
ありがとう。感謝。
お疲れ自分。お休み自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?