見出し画像

今日は特別な日なので☺️


今日は、私にとって特別な日なので、myアルバムから大好きなお花の写真貼り付けておきます。


画像1

モナルダ、   耐寒性多年草のハーブ🌿

花色は色々有りますが、この桃色が大好き💕


画像2

ここは 植木鉢🪴を鉢ごと埋めてある花壇


画像3

紫陽花も色々有りますよ。


画像4

家の周り中花壇です。☺️


画像5

早くこんな季節なれ〜!

画像6

ここはBBQ🍖スペース

去年はお天気さえ良ければ週末はBBQ

なにせ裏庭なので誰にも見えない場所なの☺️


画像7

わんちゃん、猫ちゃんは獣避け!

但し効果無し(笑)



今日は私をこの世に誕生させてくれた母に会いに行って来ます。

緊急事態宣言? 同居の家族以外と会うな?

じゃあ東京の通勤の満員電車はどうなのよ!

マスクも手指の消毒もしないよ!

常在菌減らしたら尚更免疫下がるじゃん。

土に触れる、太陽を浴びて、それが本来の人間だよ☺️

母をぎゅっと抱きしめて ありがとう 言って来ますね


    2021年1月15日に記す


今日も良氣 良氣ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?