見出し画像

私の理想の講師像

あくまでも自然体で力むことなくクライアントさんに向き合え、信頼と安定の上で挑戦し続けるロールモデルになれる講師


今日から銀座コーチングスクールの講師を目指して学びがスタートしました。

銀座コーチングスクールはコーチングを系統立てて教えるスクールなので守破離の守を理解したうえで、個人の個性を生かしたプログラムで色付けし、クライアントさんのありたい姿まで伴走するコーチを作ります。

又、自己基盤(自己理解・自己受容・自己開示)を大切に扱うため、コーチングの技術だけでなく、生き様が変わる!と思えるほど、人として大切なことを学び深めるところがとっても素敵です。

そんな学びをクライアントさんに提供するだけではなく、使える仲間を増やしていきたい!コーチングLOVE魂に火が付きました!!

コーチングをやってみたい、学んでみたいと思われる方、人としての生き方を学んでみたいと思われる方は、銀座コーチングスクールのHPをチェックしてみてください。

※今日は銀座コーチングスクールの宣伝文になってしまいました(^^;)

※今日は銀座コーチングスクールの宣伝文になってしまいました(^^;)


私のコーチングにご興味ある方はコチラ↓

https://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=2107WK3097

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?