見出し画像

タコとイカに勝利する ①

電磁波軽減ペンダント付属のカタログに
『銀歯はアンテナ』となり
水銀も猛毒であるとの記載
自分、口を開ければ奥歯はほぼ全部
キラーン✨銀に輝いておる


実家の近くにあった歯医者にて
かれこれ中学生の頃からか
一体何本削られては銀歯にされたことか…

別の歯科医の著書を購入
何と歯ってやつは歯に付着したゴミよりも
糖質過多などが原因で
体の内側から歯にある無数の穴⁉︎から
滲み出る成分により虫歯になるらしい
だから歯の内部がう蝕していくんだって

『道理で甘いもの食べた後
どんなに頑張って歯を磨いても
虫歯をこさえるわけだ。納得。』

さらに本には
【虫歯を削らず内部から再生させる治療】
なるものが記載してある❗️
『ドックベストとな。これは体験したい!
銀歯を少しずつセラミックに変えつつ
虫歯が見つかったらこの治療で治して
もらお❣️』


早速、県内にてこの治療を受けられる
歯科医をさがしてみると…ありましたよ❣️

そして、Y歯科クリニックに予約をしたわけ
ここからとんでも体験をするのであった🤭

〜つづく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?