見出し画像

てる子さんのnote保健室②

1回目はこちら💁みゆ姉さんとアポロ氏がきてくれました。

あれから、2ヶ月も経っちゃってる😂

早くない?早すぎる。私の中の計画では、1ヶ月に1回くらいのペースの予定だったんだけどおかしいな…???
フリーレンとヒンメルみたいに、気づいたら50年過ぎてて「老いぼれてる…」「言い方ひどくない?」てなことになりかねん。

前回は有料スペースに職歴を書いたんだよね。なんか履歴書みたいだ。

肩書きを見せびらかしたいわけじゃなくて、どんな経験をしてきた人なのか知ってもらうと相手の信頼を得られるかなぁって考えたんだ。

どーでもいい人はわざわざ買わないだろうし。

みゆ姉さんとアポロ氏が読んでくれたのは嬉しかった☺️ありがとう✨

2回目はね、パスポートのスタンプラリーをのっけようかと思いついた💡

どこの国にいつ行った〜っていう、ただそれだけの記録。

旅行の話きっかけに、いろいろお話聴けるかな?っていう実験でもある🧪ちょうど#わたしの旅行記やってるし、ネタさがしにもいいかも🦆?

note買ってくれる人と今度は声でお話ししたいな🤔せっかくスタエフ使い始めたし。自分が荒れてるとき、おしゃべりで和ませてもらった経験たくさんあるんよね。

今回も1週間ほど。12/7〜12/14期間限定販売でーす🙆

あ、今日夜はツナちゃんがしゃべります。恒例の20時からです。

㊗️🎂ツナちゃんお誕生日おめでとう🥳🎊

私さ、ツナちゃんのオタクあるあるトークめっちゃすきなんよね。ツナちゃんの英才教育を受けて、私も立派なオタクに成長しました✨もともと素質はあったはず🤭

ツナちゃんがひとりでアワアワ🫧してるのを生暖かく見守ります😌愛のある放置プレイ。

お時間が合う方は、ぜひご一緒しましょう🙌

ここから先は

77字 / 3画像

¥ 200

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?