見出し画像

枯れた心を潤すきゅん♡マンガ🐱🐶

こんにちは、永遠の17才です。
保育園で息子が「ぼくのママ17才」って言っちゃうから、先生に「絶対ちがうよ?」って全否定されてます。
先生へ、、、優しいウソコースで会話おねしゃす。

日常の日々の中できゅんが足りなさすぎるので、映画や漫画、noteのみなさんの創作にきゅんを求めすぎています。

かの川村元気氏の映画「四月になれば彼女は」は、謎の失踪を遂げた精神科医が主人公で、ご自身の恋愛小説が原作らしいのです。(ちょっと見たい)
が、出版する際に「恋愛小説はオワコン」みたいなことを言われたらしいです。

え?そんなに人気ないジャンルに成り下がってるの!?!?みんなきゅんはいらないのかい?私が珍獣なのでしょうか?

世間一般の価値観はよく分かりませんが、ニッチな需要があるかもしれないので、勝手にきゅんマンガオススメさせていただきます🙋

ちなみにどれもR指定入りそうなやつなので閲覧ご注意くださいませ🤭

千里みこさんの「猫とキス」
全6巻で完結してるのでサクッと読めます。
ちゅーすると猫に変身できる猫化体質という奇抜な設定🤣猫→人間になるときは毎回全裸です😂シュールすぎる笑 このおもしろ設定には作者の猫欲が詰め込まれています。

千里さんのおうちはお子さん2人とワンコ2匹。

「飼いたいけど飼える環境じゃまったくないな〜」飼えないなら漫画で描けばいいじゃないという謎理論でできました。

猫とキス 一巻あとがきより

だそうです!!きゅんもたくさんありますが、ギャグ要素も多いので爆笑しながら読めます。
猫山くんのデレがかわいすぎる〜🙈

あれ?もう600文字も書いてるんだが?あと1作品ぐらいしか紹介できんやん...

今回は少女漫画縛りでいきますか。

柚樹ちひろさんの「キミと越えて恋になる」
獣人と人間のイチャラブストーリーです。
はい、人外ジャンルきました✨まえに誰かに人外いいよ〜ってオススメされた(たぶん魔法使いの嫁)けど、読めてなくてアニメも見れてなくて積読化。
このマンガはマンガMeeってアプリでちょこっと読んでたことがあって、読み直しってかんじです。
大型犬系獣人の飛高くん、なんとも言えん🐕✨かっこいいよりかわいいが勝つな。とにかくかわいい!素直、いい子!デフォルメされたキャラがトトロっぽいのもめっちゃ萌える。
いちゃいちゃシーンがなかなか激しいのでキャー🙈♡ってかんじです。

次回は少年漫画編できゅんのやつ紹介させてもらいまーす!

つづく!!

みなさんご参加ありがとうございます🥰

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?