見出し画像

みんなの恋バナが聞きたい👀💕ので、春の恋バナ祭り始めます♡

最近あんな企画があったり

こんな企画があったり

なんかnote界が恋バナで盛り上がってる気がする🙈キャー

やっぱりやりましょう!春の恋バナ祭り🌸
ヤマ◯キ春のパン祭り的なノリで🍞

せっかくだから景品つけるか🤔

抽選で5名様に新生活に役に立ちそうな本を選んで送り付けさせていただきます🙌ありがとうさんと違って、着払いじゃないので安心してください♡

💖応募要項
恋愛小説、エッセイなど1000文字程度で。
いっぱい語る君がすきだ🙈
見落とし防止にこの記事埋め込んでください❣️
募集期限 4/20   23:59まで

ノロケも愚痴もなんでもござれ✨

また、記事まとめもさせていただきます☺️

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?