見出し画像

てる子さんの保健室note 8月号 誰かのために元気な自分でいたい

なんかもう毎度毎度、月をまたがないと書けなくなってないか?

ま、いっか⭐︎仕事じゃないし♡

最近、自分の中で「ぶりっ子ブーム」がきている。

ぶりっ子はメンタル強い✨自分推しである。

あざといモモンガ先生
ほめられたい欲求に素直♡

メンタル強め美女白川さんもちょーかわいい✨

「終業後に仕事のことで悩んでも残業代は出ない」は名言だと思う!!!

ちなみに、うちの息子もぶりっ子得意。
自己肯定感ちょー高い。自分がかわいいことを知ってる。甘え方が上手い😂
「ぶりっ子して?」というと、ワントーン高い声で「うぇーん🥺」と嘘泣きします。

そしてサンリオ界のアイドル様⭐︎シナモロール🐶

みんな可愛くてごめん♡ってかんじでしょーか?かわいいよ、ずるい。。。

ナルシストになる必要はないけど、自分で自分をだいじにできるぐらいにはすきでいる方がいい気がします。

自分で自分を嫌いでいたら、他の人にもすきになってもらえない。自信のある人ってかっこいいし、キラキラしてる✨

みんな誰しもメンタル落ちたりあがったり、いい時も悪いときもあるのは当然のこと。

私もいろんな人に元気にしてもらったから、誰かのために元気な自分でいたいなぁと思っています。

横浜で、女子高生が飛び降りて通行人と2人亡くなる事故がニュースになっていました。

生きてさえいれば、希望の光がいつか見える日がくるよ。

生きることを諦めないでほしい。

みんな今日も生きててえらい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?