見出し画像

メンバー紹介 第一弾

代表を始めとする、NEXPLOSメンバーの紹介を行っていきます。

第一弾は、代表・副代表・企画部長編。

NEXPLOSのメンバーが所属する日本大学芸術学部には8つの学科があり、それぞれに専門分野を学んでいます。代表である私も、日々つくることに向き合ってきました。

しかしある時、時間や想いを共有した仲間と一緒に作品を作り上げたらどんなに素晴らしいものができるだろうと思いました。

そこには難しさもあります。なぜなら、同じ人など一人もいないからです。しかし、性格も感性もさまざまなメンバーが試行錯誤しながら一つのアートを作り上げることで、NEXPLOSにとっての「楽しい」を実現できるということに気づきました。


それでは早速、代表・副代表・企画部長をご紹介します。



これから、少しずつではありますがこのような形でメンバーを紹介していこうと思います。本当に個性豊かなメンバーばかりなので、乞うご期待!

こちらのデザイン・撮影ともにNEXPLOSのメンバーで行っています。是非、Twitter・Instagram(@nisen_niju)もチェックしてみてください。


代表 ラクムラ 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?